SSブログ

言い訳 [腐女子的妄想]

 そういえば夕べ放映された「翔んで埼玉」で私がいつも乗っている電車が「ヌーの大群が横断している為列車を停止しています」って言われてたんで、今度列車が遅延したら「またヌーの大群が横切っているのか、なら仕方ないな」と納得することにします。
 会社のおっさんたちがあの映画を観てたなら、「ヌーの大群が横切ってお客さんのところに行くのが遅れたよ」とかいう会話が出来るのになあ。

 そして何度もピーナッツで喘いだり男とキスするガクトさまが余りにも衝撃的だったせいか、夕べガクトさまの薄い本を買い求める為にイベントに〇年振りに出かける夢を見ました。夢の中で私は「2020年東京オリンピック開催!と!決まった時『2020年か。さすがにその年ならもう同人誌を作ってはいないだろうな』と思って実際そうなってたのに、まさか『翔んで埼玉』のせいでガクトさまの薄い本を買い求める為再びビッグサイトの門をくぐるだなんて…!!」とくらくらきてました。
 萌えたけどもう薄い本を買い求めはせぬ!(ネットの大海にざんぶと漕ぎ出したりはするけどな!)
 もう薄い本をこれ以上収納する場所はないんですYO!!!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。