SSブログ

絶対魔獣戦線バビロニア [Fate/Grand Order]

 FGOの多分1,2位を争う程に評判の良いシナリオであろう第7章をアニメ化した「絶対魔獣戦線バビロニア」なのですが、録画して見てるのでリアルタイム視聴よりは若干日が遅れてしまいます。今日になってやっとこの間の土曜日に放映した分を見たのですが、非常に熱い展開でした…!!
 最初にプレイした時はCCCイベントの為にとにかく1部をクリアしなければならず、ひたすら石をばりばり砕きながらクリアした記憶が強烈でした。余りアニメには詳しくはないですが、かなり作画は綺麗な方なのでは?と感じております。俺たちの課金でこんな綺麗なアニメになったなら喜ぶべきことなのでは。
 そんな私は銀英伝出身者なので、ティアマトと聞くと「第〇次ティアマト会戦」とかすぐ思い出してしまう訳ですが、ゲーム中でもウルクに迫りくるティアマトとの直接対決は或る意味少年漫画的な展開で、非常に熱かったのでこれからのクライマックスが楽しみであります。あのシーンとかあのシーンとか、どんな風に描かれるのか楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。