SSブログ

BASARA豊臣に思いがけず満たされる [戦国BASARA]

 ちょっと奥様!ソシャゲBASARAで加藤清正が実装されたのはご存知!?正直ちょっとキャラデザインが私の心の琴線に触れないので「ふーん、また豊臣勢かあ。他の勢力を推しておられる方は不愉快なんじゃないかしら」…程度しか反応しておりませんでしたの。
 そして何やらシナリオをプレイしようとすると昨日はサーバーエラーになってしまうのでプレイ出来なかったのです。本日改めてプレイしてみたところ、思いがけず豊臣成分が満たされたのですよ!!

清正2.png

 官兵衛さんに「豊臣に戻ってくる気はないのか」と誘う半兵衛様とか最高じゃない?すっごい美味しいんですけど???何これ私の萌えのゲージを限界突破させるつもりなんです??

清正4.png
 半兵衛様のお誘いをにべもなく断る官兵衛さん。

清正3.png

 清正君も半兵衛様の美貌に圧倒されてるってヨナも思う!!!

清正1.png

 見逃しておいても女王様体質は変わらない。半兵衛様は自分がお気に召した相手はどんな手段を取ってでも(秀吉様の為に)手に入れる女王様。

清正5.png

 そして安定の三成君である。
 三成君の隣にいるのが加藤清正なんですけど、どこのジャニーズよ、という感じでどうもぴんとこない私である。

 はー、短いシナリオだけど豊臣一家が幸せ過ぎてわたしもう死にそうです。官兵衛×半兵衛の薄い本を出した私としては、官兵衛様に甘く囁くように、な半兵衛様もう最高過ぎ。これだけのことで幸せいっぱいになる自分のお手軽さが情けなくもあるのですが今間違いなく私の中の免疫力は爆上がりですよ!!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。