SSブログ

連休13日目 [FF7]

 FF7Rは比較的3D酔いはしない方ではあると思うのですが、それでも私は画面を結構ぐるぐる回してプレイすることもあって、1度にプレイ出来るのは3時間位が限界だったりします。そしてその後はちょっと気分が悪くなって、ベッドに寝転ぶ羽目になります(でもものすごーく、という程ではない)

 今回はひょっとしてコルネオに必ずクラウドが選ばれるんです?音ゲーが難しくて(後ろの方に消えていくとちょっと見辛い)余りいい成績を取れなかったんですが、あの音ゲーでパーフェクトをとれたら「この骨太のおなごだ!」となるのかなあ、としょんぼりしてたんですけど無事選ばれました。私の記憶は今ひとつ定かではないのですがではないのですが、ティファとエアリスのドレス、PS版を忠実に再現してるよね?コントローラーを握りながら「ほひー、いいのー」…と呟いてしまったのは内緒です。
「コルネオに写真を撮られまくっていかがわしい行為をされるクラウドやティファやエアリスの薄い本が出るんだろうなあ」と思いながら今は懐かしい列車墓場。ああもうほんと忠実に再現しててくれて本当に嬉しいですよ!!

 それにしても、闘技場のスクリーンとか自動販売機とかに出てくるコルネオ、無駄に可愛いよね…。なんだあれ…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。