SSブログ

マリン可愛いなー [FF7]

 本日も在宅勤務のお昼休みの間にちょっとだけ。PS版では描かれなかった、マリンを助けに行くエアリスの視点がとても新鮮だし、神羅がアバランチに罪を押し付けてプレートを落とそうとしていることにレノが内心とても反感を持っているところが細やかに描かれてるのが素敵。あとルードってティファが走ってくる姿を見て一目惚れしたのだろうか…。それともその前から惚れてたんだろうか。
「そういえばわたし、ツォン×エアリスの関係性が好きだったなあ」とツォンが出てきたので懐かしく思い出したわたし。最初の頃はツォン×イリーナだったんですけど、ツォンって結局エアリスのことが一番好きだよなあ、それだとイリーナが可哀想だな、と思っていたところにイベントでレノ×イリーナの素敵なご本を見付けてしまい、暫く嵌ってました。
 私も長い間色々なジャンルで同人活動をしてきましたが、FF7が読み手としては一番充実してたなあ、と改めて実感。何しろとんでもなく大ブームだったので(普通のコミックシティでビッグサイトの東1~4位まで全部FF7、ということがあった様な)「こんなカップリングの本が読みたい」と思って探せば全て見付かったんですYO!!!!ビバ多様性!!ああ懐かしい。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。