SSブログ

秀吉様の声が聞こえる [戦国BASARA]

 余りの眠さに半分眠りながらソシャゲBASARAを弄ってたら、うっかり変なところをタップしてしまったのです。そこはいわゆるボイスの解放で、「へー、ボイス解放ってここだったんだ」と思いながら解放ボタンをぽちぽち押してたら、秀吉様や半兵衛様、三成君たちのステータスが!!!ぎゅんぎゅん上がったんですYO!!!!「国主レベルも武将のレベルも上がったし、武器のレベルも上げてるのに何故うちの武将たちは今ひとつ強くなれないんだろう」(対人戦で余り勝てない)と不思議に思ってたんですけど、そうか、ここでステータスがあげられたんだ…。目から鱗でした。
 という訳でうっとりと秀吉様や半兵衛様のお声を聴いては「うひゃああああ」といかにも頭が悪そうに喜んでいるわたし。
 ちなみにこのソシャゲBASARAでも貰えるアイテムに「半兵衛様のつづら」というものがあるんですけど、半兵衛様っぽい薄紫のつづらで「優美な装飾が施されたつづら」とかいう説明文がついてるんですYO!!!!さすが半兵衛様!!公式設定で「凄艶なる美貌」と書かれたお方!!!「ぞっとする程艶めかしく美しいさま」な妻がおられる秀吉様こそこの日の本を治めるのに相応しきお方よ!!!(※本日は「戦国BASARAの日」でゲーム内で三成君が秀吉様の素晴らしさを説いておりました)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。